八王子いちょうまつり
クラシックカーパレード写真集1
キャロル360に乗っている友人に付き合って
八王子でクラシックカーパレードに参加して来ました
たいして期待していなかったのですが
参加台数230台(たしか?)という
結構見ごたえの有るイベントでした
例によってコメントは不確かな記憶に頼っていますので
あんまリあてにはしないで下さい
会社の駐車場で待ち合わせました
私のAXだって小さいクルマなのに
キャロルはさらに小さく見えますね
そう言えばAXは買ってから半年以上たつのに
WEB初登場ですね〜
後方支援車両は冷遇しちゃって可哀想です
パレードの集合場所の八王子市役所駐車場にて
指定された駐車スペースには
昨夜から来ていると思われる
ボンネットバスが止まっていました
古いブルーバード(?)
オースチンケンブリッジだっけ?
スバル360
ミゼットです
アルファニ台
良い味出してるスバルFF-1
写真でも錆びてますが
実物見るともっと凄いです
パレード先導車の
32のZのコンバーチブル
なんだかんだいっても
Zはかっこいいですネ
パレード参加車は後ろにこういうサインを付けます
だんだんクルマが増えて来ました
セドグロ軍団
ロールス、ジープスター、サンダーバード
良く分らない組み合わせですね
ダットサン系
所沢の時も来ていた人たちですね
八王子いちょうまつり
クラシックカーパレード写真集2へ
inserted by FC2 system