八王子いちょうまつり
クラシックカーパレード写真集2

モーガンスリーホイラ−
結構強烈ですね
タイヤ細い!
クーガ−エリミネーターと書いて有りました
この頃のマッスルなアメ車結構好きです
バニシングIN60のマッハ1とか
爆発デュークのジェネラル・リ−とか
私らの世代は幼い頃に映画やテレビで
強烈な印象を受けてますからね
たしかダッジと書いて有ったと思います
エンブレムにプフと書いて有りましたから
オーストラリアのシュタイナー・プフ社の
軍用車両なんだと思います
これはパレードに参加するEVカー達です
こういうイベントの定番
スバル360軍団
同じくスバルR2軍団
日産パトロールの消防車
マツダのポーターキャブです
ちょっと前までは
良く見かけていたような気がします
ミゼット軍団
この辺も所沢に来ていた人たちの様です
今回のイチオシ!
SA22CのRX-7
79年式と書いて有りましたので
ひょっとするとサーマルリアクターのやつかな
鉄バンパーのSAにはこのグリーンよく似合います
真横から見たシルエットも好きなんですよね〜
右が友人の後期型キャロル
左は前期型(こういう区分けで良いのかな?)
良く見ると結構違いますね
ダッジ・バイパー
現代に蘇ったマッスルカーですね
こっちのバイパーはかなり派手です

八王子いちょうまつり
クラシックカーパレード写真集3へ
inserted by FC2 system