2001.10.28所沢クラシックカーフェスティバル写真集1

10月の怒濤の3週連続クルマイベントの締めくくりとして
(10/13CKSCC桶川、10/21フレンチブルー)
地元所沢で行われているクラシックカーイベントに行って来ました
昼から用事が有るので朝一(9時前)に会場に着きましたが
もうすでに会場内は物凄い人と熱気に包まれていました
地元でこんなに盛大なクルマイベントがあるなんてちょっと嬉しいです

写真のコメントは不確かな記憶を元にしています
ですから必ずしも正しい事を書いているとは限りません
あしからず

ロータス・ヨーロッパ軍団です
サーキットの狼世代には
特別なクルマです

ジャイアント号ってやつ?

フジキャビンですね(多分)
これって何台かしか
残って無い貴重な車ですね

ダットサンのコーナー

フジキャビン周辺
かなり濃いです

この辺だと
かなり親しみが有りますね
免許とった頃は
まだエルビーが
現役でしたからね〜

このダブルエックスの
カタログ持ってます
初代RX-7と同じくらいの
デビューですね(多分)

私にとっての今日の目玉
日産(DATSUN)240RS
グループB時代の
日産のラリー車ですね
確か日本国内では
販売されなかったはず
当時何台かが逆輸入され
時々見かける事も有りましたが
ここ姑く見た事なかったので
結構感激でした

S30のZやっぱかっこいい!

ルーチェとカペラ
今回ロータリーは
この2台だけのようでした

117クーペ
こいつも好きな車です

所沢クラシックカーフェスティバル写真集2へ
inserted by FC2 system