2002.10.13
クラシックカーフェスティバル in 小金井
写真集その3

ちゃんとパレードもありました
こんなクルマ達が
渋滞した小金井街道を走るんですからねえ
他人事ながら心配です
この手のクルマは良く分かりません
ミニがこういう所を走っていると
なんかミニミニ大作戦みたいですね
これもミニミニ大作戦か
っと思ったらカントリーマンでした
こういうイベントで
見逃してはいけないのは駐車場ですね
ここからはその収穫です
上の写真とこの写真は繋がっています
それにしてもこんな所に
シトロエンCXが6台も居るなんて・・・
来週のFBMの打ち合わせでも
しているのでしょうか?
うわあ
ポルシェターボだ〜!
サバンナとカリーナ
27のレビン
ここも濃いですねえ
ビートルにSRに
シトロエンGS
このヨタハチ凄く綺麗でした
青って言うのも良いですよねえ
これは放置バイクではありません
シルバーピジョンとか言うやつだそうです
これはおまけです
小金井街道に止まっていた
ストーリアのパトカー
何度か見かけたことはあるんですが
こんなに近くでまじまじと見るのは初めてです
小金井公園にはSLも展示されているんですねえ
C57は好きな機関車ですけど
とても貴婦人とは言えないような
保存状態でした

クルマ関係イベントページへ

目次へ
inserted by FC2 system