2002.11.9
キャロル里帰りミーティング写真集その2
きれいなR360クーペが2台
マツダ本社の会議室に入って
これからのスケジュールの説明を受けました
デミオの開発をした主査から
新型デミオの説明を受けました
失礼ですがあんまり期待していなかったのですが
話の内容も面白く最後まで真面目にお話を伺いました
昼食の弁当を食べてから外に出ると
雨も上がり空も明るくなっていました
結構広い駐車場なので
他にも面白いクルマがないかと探し歩いていたら
シトロエンBXとフォード・フォーカスを見つけました
本社でもまだBXに乗っている人がいるんですね
もう一度会議室に戻って
キャロルの開発に関わったマツダのOBの方々に
お話をお聞きしました
お待ちかねの工場&ミュージアム見学
このバスで広い構内を移動します
ミュージアム見学はじまりです
コスモスポーツしかも数の少ない前期型
今年のはじめくらいに雑誌を賑わせたコスモ21
ロードスターベースの特装車です
雑誌で見た印象よりもかっこいいです
ただロドスタベースと言うことで
コスモスポーツとくらべると
サイドラインが高くちょっとぼってっとしています
エンジンはRX-8用の新型REが乗っているそうですが
ボンネットを開けても完全にカバーされていて
全くエンジンを見ることは出来ませんでした
コスモスポーツの模型
無茶苦茶良く出来ていました
同じく初代ロドスタ

キャロル里帰りミーティング写真集
その3へ

クルマ関係イベントページへ

目次へ
inserted by FC2 system