きれいなR360クーペが2台 | |
マツダ本社の会議室に入って これからのスケジュールの説明を受けました |
|
デミオの開発をした主査から 新型デミオの説明を受けました 失礼ですがあんまり期待していなかったのですが 話の内容も面白く最後まで真面目にお話を伺いました |
|
昼食の弁当を食べてから外に出ると 雨も上がり空も明るくなっていました |
|
結構広い駐車場なので 他にも面白いクルマがないかと探し歩いていたら シトロエンBXとフォード・フォーカスを見つけました 本社でもまだBXに乗っている人がいるんですね |
|
もう一度会議室に戻って キャロルの開発に関わったマツダのOBの方々に お話をお聞きしました |
|
お待ちかねの工場&ミュージアム見学 このバスで広い構内を移動します |
|
ミュージアム見学はじまりです | |
コスモスポーツしかも数の少ない前期型 | |
今年のはじめくらいに雑誌を賑わせたコスモ21 ロードスターベースの特装車です 雑誌で見た印象よりもかっこいいです ただロドスタベースと言うことで コスモスポーツとくらべると サイドラインが高くちょっとぼってっとしています エンジンはRX-8用の新型REが乗っているそうですが ボンネットを開けても完全にカバーされていて 全くエンジンを見ることは出来ませんでした |
|
コスモスポーツの模型 無茶苦茶良く出来ていました |
|
同じく初代ロドスタ |