2002.11.9
キャロル里帰りミーティング写真集その3
FD3Sの模型
これほしいです
NBのロドスタのクレイモデル
色が塗ってある所は粘土で作ったとは
信じられない仕上がりでした
NBの足周りやらボディーやらが
ばらしておいてありました
クラッシュテストを受けたロドスタ
こういう実験のお陰で
桶川の土手を飛び越えても廃車にならないような
強靱なボディーが出来上がった訳ですね
これはサイドクラッシュ

上の写真のこの写真の間に
工場のライン見学があったのですが
撮影禁止と言うことでした

最後はマツダの歴史展示です

いわゆる守備範囲外ってやつですね
こんなのからFD3Sまで展示されています
皆さんが古いクルマに見入っている間に
91年のルマン優勝車787Bを撮影しようと思ったら
なんかおかしい
ゼッケン55だったよなあ
203でチャージマツダカラーは90年の767Bじゃん
エンジンはちゃんと4ローターが展示されていました
ルマンで使ったタイヤも展示されていました
ちょっとがっかりした後で
古いクルマも見て回りました

キャロル里帰りミーティング写真集
その4へ

クルマ関係イベントページへ

目次へ
inserted by FC2 system