2002.11.24
八王子いちょうまつりクラシックカーパレード
写真集その1
例によって会社の駐車場で待ち合わせ
ちなみにこのキャロル前夜お台場で止まって
ハロースイスに救援を求めたんだって
ライト付けてワイパー付けてラジオ聞いて
おまけにヒーター付けていたら
バッテリーが上がったんだってさ
会場に着いて早速受付を済ませました
生憎の天気ですが結構人が集まってました
無題
この天気でモーガンっす
オープンで助手席はトノカバー掛けってのが
『ぶりてぃっしゅ』な感じですねえ
フェローバギーです
小金井に来ていたクルマとは
色が違いますねえ
軽が集まっているあたり
マツダのK360
ハコスカ軍団
SR軍団
よくわかりませぬ
カニ目も良いなあ
も一度スプリジェットに戻ろうかなあ
オースチンのセダン

八王子いちょうまつりクラシックカーパレード
その2へ

クルマ関係イベントページへ

目次へ
inserted by FC2 system