2003.10.26
所沢クラシックカーフェスティバル写真集その1
コメントは私ヤナギの曖昧な記憶に基づいておりますので
時々間違った事を書いているかも知れませんのであしからず
2CVで来たかったのですが
久々にエンジンを掛けちょこっと走ると
停車時にギアをニュートラルにして
クラッチを離すとキュルキュルと
結構多きな音がしてちょっと不安で
先週のFBMに引き続きBXで出動しました
アルピーヌA110
FBMでも見かけましたが
やっぱかっこいいです
ポルシェ924ターボ
アウディの4気筒エンジンを採用した為
遅いポルシェのレッテルを張られてしまいましたが
その後このターボモデルやカレラGTやらを出して
最終的には928のV8エンジンの片バンクを使った
944と同じポルシェ製の4気筒エンジンを搭載しました
ロータスヨーロッパ
特にコメントする必要がないくらい
私らの世代にとっては特別なクルマです
デトマソパンテーラ
フォードのV8を積んだスーパーカー(!)
私デトマソはマングスタもパンテーラも
シャレードデトマソもなんとなく好きなんです
まさかこんなクルマに会えるなんて!
これなんだか知ってます?
スターリングっていう
ビートルベースのキットカーです
映画のキャノンボールにも出ていたと思います
ドアと言うかカウルがこういうふうに開きます
ミゼット
後期型キャロルの2ドア
砂糖氏のお陰で珍しく感じなくなってしまった
スバル360
この他にも何台も来てました
スバルR2
これかなり程度良かったです

所沢クラシックカーフェスティバル写真集その2へ

三台体制のページへ戻る

クルマ関係イベントページへ

目次へ
inserted by FC2 system