2003.10.26
所沢クラシックカーフェスティバル写真集その2
コメントは私ヤナギの曖昧な記憶に基づいておりますので
時々間違った事を書いているかも知れませんのであしからず
VWのタイプ2
所沢ってなぜかこれが普通に走っていたりするんですよね
一番左は初代サンバー
真ん中と右は三菱ミニカ
真ん中のは売りに出されていました
2CVベースの三輪車ローマックス
ヤフオクで売りに出されていたりして
興味があったのですが
まさか今日実車を見れるとは思いませんでした
色々写真を撮りましたので見たい人はこちら
チンクもたくさんいました
出物があれば買いたいですね
バモスホンダ
ニチモの1/20のプラモ作ったよなあ
セリカのLB
かっこいいですね
メッサーシュミットと原付きカー
未来世紀ブラジルとか
初代ルパン三世の「魔術師」に出てたよね
ファミリアのロータリー
うちの父が免許取って(多分30才代半ばのはず)
最初に買ってきたのがこのファミリアのバンでした
勿論エンジンは普通のレシプロでしたけどね
コスミックのホイールが決まっています
いつものダットサン軍団

所沢クラシックカーフェスティバル写真集その3へ

三台体制のページへ戻る

クルマ関係イベントページへ

目次へ
inserted by FC2 system