2003.10.26
所沢クラシックカーフェスティバル写真集その3
コメントは私ヤナギの曖昧な記憶に基づいておりますので
時々間違った事を書いているかも知れませんのであしからず

ショーン・コネリーの007で
悪役が乗っていそうなメルセデス

こっちは
ロジャー・ムーアの007で
端役の悪役が乗っていて
すぐにクラッシュしてしまいそうなメルセデス
この表現は理解するの難しいかなあ?
そういえばボンネットバスが来ていませんでした
ディーゼル規制の影響で
昨年が最後の参加になるかも等と聞いていたんですが
現実になってしまったんですねえ
このバスもナンバー付いてないですし
ひょっとすると牽引か何かできたんでしょうか?
スバルレオーネ
スバル1000の後継車なんですが
デザイン的には後継されてませんな
ダイハツコンパーノスパイダー
「定吉七番」シリーズで
「定吉カー」になっていますね
(こんな事書いても誰も分からんだろな)
フェアレディSR
ヤフオクなんかでたまに探したりしちゃってます
マツダコスモスポーツ
名車中の名車です
S30のフェアレディZです
西部警察というよりも
大都会で壊され役だったセドリック
ロータス軍団
駐車場にもお仲間らしきクルマが止まっていました

所沢クラシックカーフェスティバル写真集その4へ

三台体制のページへ戻る

クルマ関係イベントページへ

目次へ
inserted by FC2 system