2003.11.23
八王子クラシックカーパレード写真集その3
コメントは私ヤナギの曖昧な記憶に基づいておりますので
時々間違った事を書いているかも知れませんのであしからず
チャーリーズエンジェルで
ファラ・フォーセットが乗っていそうなマスタング
(この代からムじゃ無くなったんですよね)
ロータリーエンジン
このルーチェも最近ほとんど見ませんねえ
このファミリアは所沢にも来ていたやつのようです
コスミックのホイールが良い感じです
チョロQの電気自動車
右のやつはちょっと良い感じですねえ
安くなったら欲しい1台です
このサンバーは昔親戚が乗っていました
バーハンドルのミゼット
常連さんですね
セリカXX
ヘンリー少尉がCMに出てませんでしたっけ?
前期型のパブリカコンバーチブル
今見てもお洒落ですな
キャデラックエルドラド
後ろの白いのにバッファローの角付けたら
「爆発デューク」の「ボス・フォッグ」ですね
ちゃんと座れるように
こんな加工がされていました
こっちだったら乗りたい気もする

八王子クラシックカーパレード写真集その4へ

三台体制のページへ戻る

クルマ関係イベントページへ

目次へ
inserted by FC2 system