2009.11.1
フレンチブルーミーティング会場
キタのエグザンティアと私のコペンのツーショット
マセラッティかっこいいです
アルファもかっこいいね
フェラーリ308GTSかっこいいね
ってイタ車しか撮ってないじゃん
やっとフランス車参加台数が一段と少なくなりました
ベレGかっこいいなあ

綺麗な117クーペです

ルノーなんだけど車種がわかりません

トヨタ2000GTです

毎年楽しみにしているいつものAX
今年は押されながら登場です

今年はジェットエンジン搭載だそうです

フロントはインターセプターのイメージですかね

クランクがけ競争です
久しぶりに真面目に観戦しましたが面白いですね

エンジンかからないと押しがけね

グランドの会場はこんな感じです

探偵ハート&ハートを思い出させてくれるメルセデスのSL

二代目ロドスタをアストン風にアレンジしているようです

4台体制の部屋の2009FBMへ戻る

クルマ関係イベントページへ

目次へ
inserted by FC2 system