2011.10.16
フレンチブルーミーティング当日です
今年はがんばってたくさん写真を撮りました
皆さん暖かい目で見守ってくれていました
天気は良いけど足元はどろどろの所もあります

なんて言うクルマでしょうね
フレンチブルーのナショナルカラーなので
フランス車ではあると思いますが

Y10です
最近めっきり見かけなくなりましたね

プジョー505のブレークです
3列シートでなかなかよさげでした

ドイツ車と英国車

ジムカーナに参加するBXスポーツ

がんばって走っています

SMもジムカーナに参加しています
今年のコースは水たまりありです

Hトラックも水たまりをバックで激走

やっぱりエッセはフランス車だったのね

なぜかフェラーリ

AXです
今年は結構な数見かけました

こんなCXもあるのですね

やっぱりtwingo気になります
塗装のやれ具合も良い感じです

2CVクランク掛け競争になぜかHトラックがいます

恒例の押しがけ

明るいところで見るときついなあ

会場全景

タトラだったかマトラだったか
昔このクルマのミニカー持っていました

ルノーV6ターボ
このクルマも最近見かけなくなりましたね

フェゴっていうんでしたっけ?

今年はキャトル誕生50周年だそうで
ジムカーナ場に並べていました

4台体制の部屋の2011FBMへ戻る

クルマ関係イベントページへ

目次へ
inserted by FC2 system