こんなの買っちゃいました・・・

また悪い病気が発病しちゃいました
ヤフオクでついやっちゃいました
値段が安かったのでつい入札しちゃって
そのまま落札しちゃったのが12/6(木)のことで
今日12/8(土)高崎まで行って
クルマを見てそのまま決めてきちゃいました
御覧の通り売り主の方はくるま屋さん
しかもシトロエン初心者の私でも知っているような
シトロエン屋さんでしたこれはちょっと安心かな

後ろから見たところ

前から

エンジンルーム

ハンドル

大変安い値段なので程度抜群とはいきませんが
今まで見た安い2CVと比べれば全然良い方でした
幾つかの気になる点がありましたので
その部分の修理をお願いして来週の土曜日に受け取りに行くことにしました
それにしても今年はシトロエンを2台買った訳です
「へへ」が「へへへへ」になってしまった
さてこの先どうなることやら

次のページ

へへへへのトップ

目次へ
inserted by FC2 system