ショックです!
今朝売り主の方から携帯に電話が掛かってきまして
誠に申し訳ありませんがあのクルマは売れませんとのこと
なぜかというと頼んでおいたブレーキを直すため
リフトで持ち上げた時にフレームに異常を発見したそうです
(仕事中だったのでゆっくり話せなかったのですが)
何でもフレームが前のところで縮んでいる??そうです
土曜日に見た時は全然分かりませんでしたが
リフトアップしたことで気がついた様ですね
私は購入すると言ってしまっていたので
お店としてはたとえ後から気が付いても黙って売っちゃう
なんてこともできたでしょうに正直に連絡くれるって言うことは
感謝しなければいけないんでしょうね〜
もし土曜日電車で行って不具合は自分で直すからと
乗って帰っていたら後で気が付いて泣きを見てたでしょうね
さらにショックだったのは善は急げで
朝一で両親に車庫証明の書類を出しに行ってもらっていた事です
印紙代は勿論戻らないし次に車庫証明取る時にダブりになっていまう
こいつはヤバいと警察署の電話番号を調べ交通課に繋いでもらい
事情を話して手続きを途中で止めてもらいました

購入が決まって車庫証明まで出した
クルマが買えなかったのは初めての経験です
精神的ショックが非常に大きいです
それにこの先恐ろしいのは
今の精神状態だと何でもかんでも
ヤフオクで入札しちゃうんじゃないかってこと
非常にヤバいです・・・

前のページ 次のページ

へへへへのトップ

目次へ
inserted by FC2 system