2002.2.19

2CV手元に来てから約20日が過ぎましたが
実はあんまり乗っていません
来てから一週間は自宅に置いてあったのですが
やっぱり不安なこともあって
一度ちゃんと見てもらおうと
2/9からビーズに入りっぱなしでしたが
順番がやっと回ってきて
今はばらけた状態です

フェンダーを外すと情けない姿ですね

でも作業性は無茶苦茶良さそう

右シャフトブーツ(アウター)
破れていたので交換しました
下に転がってるのが古いのです

ブレーキディスクも交換です
これは右側の写真
キャリパーは外れた状態です

こちらは左ディスク
同じくキャリパー付いてません

古いディスク
パッドが当っていた所と
そうでないところで
厚みが数ミリ違っていました

キャリパーは
外したついでに清掃してもらいました
緑色の液体はスライムです(うそ)

リアブレーキのドラムを外した所

亀の子状態後ろから

フェンダーを外すと
周りになんにもないっていうのが
良く分かりますね

他にも燃料ホースの交換
(結構洒落にならないくらいの亀裂発見)
ポイントとコンデンサーの交換もお願いしています
多分今度の土曜日には乗れるんじゃないかと思ってます

前のページ 次のページへ

へへへへのページトップ

目次へ
inserted by FC2 system