2002.2.26

2CVで会社に行ってみました
いつもより早めに起きて余裕を持って家を出ました
なぜかと言うといつもの通勤経路にあたる
狭山湖と多摩湖の間を通っているくねくねした道は
走り屋さん御用達であった為
(ひょっとしたら私も当事者だったかもしれない)
スピードを出せないように強烈な段差鋪装になっていました
以前ミニで通勤していた時分
この段差を超える度に燃料ポンプが止まったり
どっかのカプラーが弛んだりと
ぼろグルマにとって鬼門となっておりましたので
遠回りして安全な道を通る為です
まあ当たり前と言うか会社には無事に到着しました

会社の駐車場にて
真面目なクルマの中で
結構浮いてます

昼休みに会社のクルマ好きが集まって品評会になりました
「思ったよりもまともだ」とか
「細かいところはいろいろありそうだけど
これはぼろグルマの領域には入らない」とか
概ね好意的なコメントが多かったです

前のページ 次のページへ

へへへへのページトップ

目次へ
inserted by FC2 system