2002.4.13

海外通販で買った2CVの部品が
数日前に届いていたので
それらの取り付け交換をお願いしに
ビーズガレージに2CVを入庫させて来ました

購入したもの
セルモーター
イグニッションコイル
ドラシャブーツ(各種)
ホイールシリンダー
ブレーキシュー
オイルフィルター(消耗品なので4個)
H4Eハロゲンバルブ
ルーミネーションフルトラキット
AX用デスビキャップ
写真には写って無いけど
ワイパーブレード
送料含めてもかなり安かったっす

ワイパーブレードは
荷物が届いたその日のうちに
交換してしまいました
ちなみに2本で約800円でした

今回ビーズさんにお願いした作業は
フルトラキット取り付けと
コアの目が詰まっていたオイルクーラー交換
(掃除すれば良さそうでしたが国内で安いのを
見つけてしまったのをつい買ってしまっていたので)
左側のドラシャブーツ(アウター)交換と
事前に取り寄せてもらっていた
タイヤの交換(125R15)
以上4点です

セルモーターはすでに物凄い音がしているのですが
ゴールデンウィークにでも自分で交換してみようかと思っています

前のページへ 次のページへ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system