2002.5.1

イギリスからシトロエンのパーツ第二弾が届きました
発注したのが四月十一日の夜だったので
約三週間で届いた事になります
ただオンラインショッピングのページのコメント欄に
additional orderとして書いた
2CVのヘインズのサービスアンドリペアマニュアルと
右側のミラーとカッパーグリース500グラムは入っていませんでしたけどねぇ・・・。

到着した状態

オルタネーターからロッカーカバーガスケットまで
結構いろいろあります

今回一番ウケたものは
前回も買った2CVのワイパーのペアセット
本来ワイパーブレードが2本入ってりゃあ良いのに
3本入ってました

これはルーフフィニッシャーと言う部品
(2002.3.22のページの下からニ番目の写真で
チリが合ってないと書いていた物です)
チリの合っていない右側の物だけ買ったのでは
新しいものと古い物で見た目が変わっちゃうかなと
左右両方発注したのですが
右側は純製品左側はどう見ても社外品
社外品のほうは表面がざらざらしてるし
見るからに模造品って感じです

もう我慢の限界に達していた
AXのワイパーもついでなので頼んでおきましたので
早速交換しました

手に持っているのが今日届いたレギュレーター
なんだか随分ちっちゃくなっちゃってますが
バッテリー側のマウントにちゃんとはまりそうだし
コネクターもちゃんとはまりますから
形は変わっても多分同じ働きをしてくれんでしょ

先日ヤフオクで見つけて
つい入札してしまった
AXのタイミングベルトも今日届きました
見覚えのあるアンディスペアーズの
部品番号のシールが張られていました

今回一番ショックだったのはヘインズが入っていなかった事でしょうか
やっぱりデーモンツイークスに頼まなきゃあダメかなあ
でもアンディのほうが安いんだよなあ

前のページ 次のページへ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system