2002.5.4

2CVでおはたましてきました
ゴールデンウィークとはいえ
朝早く家を出たので道は割と空いていました

7時半くらいに奥駐到着
以前某ショップの代車の2CVで
奥多摩に来た事があるのですが
その時はクルマが遅いので
他のクルマに気を使って非常に疲れました
今回は割と普通に来れました
反対によたよた走っているRV等は
邪魔に感じるくらいでした
なんていうか最近大分2CVに馴染んできたようで
買ってすぐの頃のような
ぎくしゃくした感じが無くなってきました

某くまさんが御岳でバーべキューをするってんで
くまさん探しがてら
その辺りの駐車場数カ所を回っているうちに
エグザンティアをみっけました

しかも2CVの正面にもいたりします


結局くまさんとは会えませんでした
日が出てきて熱くなってきたもんで
青梅に下ってしまいました

なんだか知りませんが今日はやけにフランス車を見たような気がします
奥駐では106S16が爆音たてていましたし
1.3ラリーもいましたしBXも数台見かけました
くまさんに会えなかったのは残念でしたが
(最後に会ったのは一昨年のセヴンがトラぶった○PRC最終戦?)
車山に向けての演習として山坂道での訓練(誰のだ?)が出来て良かったです

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system