2002.6.1

2CVのオイルクーラーも未だ届かず
セヴンのAフレームブッシュの手配もしていなかったもので
今週は特にやる事も無くのんびりした週末にしようと思っていたところ
先週AXが納車されたロドスタ乗りの友人(一部で有名なスタント走行の権威?)から
ちょっと乗って見て評価してくれと電話が来まして
まあ暇だからと乗りに行きました
そのAXはマイチェン後(内装が普通になってへへマークがボンネットの真ん中にある奴)で
私のAXとどう違うかと言うのも興味があったのですが
まず遮音が行き届いているようで車内で聞こえるエンジン音はかなり静かでした
あと内装の造りも良いようでダッシュがカタカタ言ったりもしません
アイドリングも安定していてなんかすっかり大人っぽいと言うか
私のAXとは別のクルマのように感じました
ただ運転席周りの小物の置き場が私のと較べると皆無に等しくその辺りは勝った気がします
(実は自分のAXを購入する時に後期型も見たのですが物が置けないのでやめました)

その後夕飯を食べ家で寛いでいると
そのスタントマンから電話がありました
明日暇だったらキャロル(へへの世界では有名ですね)に行こうというのです
でなんか買うの?と聞くとバンパーと言う答えでした
ぶっつけたそうです・・・
人の不幸ほど楽しいものは無いので早速見に行ってきました

外れたオーバーフェンダーを持つ
AXオーナー歴一週間のロドスタ乗り

オーバーフェンダーが外れたところを
弄る後ろ姿が悲しい

バックで曲る時に右側のバンパーを引っ掛けた
そんでバンパーとオーバーフェンダーが外れた
ってわけ

隙間が開いちゃってグラグラっす

うむこれは結構面倒かもね

オバフェンが無いとスッキリしてて
これはこれでまた魅力的だったりして

まあキャロルに行く前に
バンパー外してみて裏側のクリップとか細かなものや
ボディ側の壊れ具合を把握しておいたほうが良いんじゃねーかってことで
明日はキャロルには行かずにバンパー外しを手伝おうってことにしました
まあ中古パーツは何もキャロルに行かなくとも
すぐ近くの新座にITOもある訳だしね

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system