2002.7.20

昨夜某赤いAX乗りから電話が有り
キャロルに行こうと誘われました
まあ断る理由も無いので行って来ました

彼のAXにはリアスポ付いて無いので
そいつを買いに行ったってわけです
写真に写っているのは
部品取り車では無く
乗っていったAXです

こんなんばっか!

ドナーの赤いAXにスポイラーが付いていたので
そいつを取り外して(当然取り外し作業を手伝わされました)購入しました
以前twingoに乗っていた頃に一度キャロルには来たことがありますけど
その時は当時2CVに乗っていた先輩のお伴で
余りお店の人とは話をしなかったのですが
今回もお伴でしたがちょっとお話することができました
いろいろな評判通りちょっととっつきにくそうな雰囲気ですが
話してみると気さくでいい人ばかりでした
やっぱ次はキャロルでBXかなあ・・・

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system