2002.8.17

だいぶ暑さがやわらいできたので
久しぶりに2CVで近所をお散歩しました

数カ月前に
近所(出身高校の近くっす)にオープンした
でっかいショッピングモールに行きました
ここはパソコン屋やらトイザラスやら
アウトレットのジーパン屋やら
ツタヤやらダイソーやら色々あるし
駐車場はバカでかいし
時間潰しにはちょうど良い場所です
ダイソーを覗いている時に
急にWebで見た
ダイソートルマリンチューンを思いだし
トルマリンシートなるものを探しましたが
生憎ここのダイソーでは品切れでした
品切れとなるとどうしても欲しくなるもので
新座の英インター近くにこれまたつい最近出来た
巨大なショッピングセンターのダイソーに行くと
5枚在庫があったので買い占めました
それから銅板で包むと良いらしいんで
園芸用品のとこにあった銅板の帯も2コ購入
写真の下にある3つはトルマリンシート1枚を
3つに切って銅板で包んだものです
こいつを空気ダクトやら燃料ホースに
くくりつけりゃあ良い訳です
詳しいことはヤフーでもインフォでも
「トルマリンチューン」&「ダイソー」で
検索してみて下さい

・・・とそこまでやったところで
ビーズにAXのブレーキ関係の相談に行かなきゃならないことを思い出し
ビーズに行って帰ってきたら義理妹が子供を連れて遊びに来てたりで
作業は中断して装着は明日に持ち越しとなりました

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system