2002.8.22

リアブレーキのフルード漏れ
(ホイールシリンダーと思われる)対策のため
アンディで購入したパーツを満載したAXを
ビーズに入庫させました

会社のフレックスタイムを活用し
明るいうちにビーズに到着
それにしても相変わらずデルタ色が強いですね
早速作業に取り掛かってくれました
もしもの時のために
前側のパーツ(ローター、パッド、ホース)も
準備していましたが・・・
・・・ローターも薄くなってるし
パッドももうちょっとでセンサーまで行きそう
じゃあやっちまいますかと
パーツを出してあてがってみると
ローターの径が違っていました
しょうがないので前側の作業はお預けです
問題のフルード漏れしている
左の後ろ
なかなかドラムが取れません
ドラムの磨耗していると
段差が出来てそこにシューがはまって
なかなか外れないんだそうです
ホイールを付けてガコガコやったりして
なんとか外れました
古いドラムと新しいドラムの内側です
これは外側
古いほうのセンターの窪みには
ハブベアリングが付いています
フルードを抜きます

・・・っとそこまでやったところで
お迎えを頼んでおいた父が来たので
後は竹淵社長にお任せして帰宅しました
家に帰ると早速合わなかったローター等
アンディ第五弾を発注しました

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system