2002.9.1

AXトルマリンチュ〜ン第二弾です
前回はエアダクトに巻きました
トルクが増したとか燃費が良くなったとか
体感できるような改善は感じられないのですが
そろそろワコーズのフューエル1入れなきゃと思ってたくらいだった
ディーゼリング現象がピッタリ止まりました
(エンジンスイッチをオフにしてもエンジンが止まらない現象
たいていはシリンダー内に溜まったカーボンのせい)
なんとなくなんか効果あるんじゃ無いかって気がしますんで
性懲りも無くまたやってみます

燃料ホースに巻いてみました
今回はトルマリンシートを細かく
1センチ角くらいに刻んで
銅箔テープで帯を作り
それをタイラップで括り付けました
作業時間15分くらいです

装着後ちょい乗りした感じでは
特に体感できるような効果はありません
しばらく様子を見ていきたいと思います

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system