2002.9.15

シトロエンAXオーナーズクラブのオフ会に参加して来ました
集合時間が午後1時だったので
午前中は秩父で温泉に浸かっていました
花園の道の駅に集合
結構混んでいたので
他の場所に移動しました
深谷のビックタートルとか言う施設の
駐車場に移動しましたが
なにかのイベントがあるらしく
ここも結構混んでいました
ウラの臨時駐車場が空いていたので
また移動しました
一列全部AXです
AXのお尻その1
AXのお尻その2
AXは後ろ姿が一番魅力的だと思う
薄暗くなってしまいましたが
並べ直して記念写真を撮りました
今度はキャロルに移動
暗闇の畑探索
ちょっと異様な雰囲気
DSの残骸
Visaっすね
Twingoもありました
こっちのTwingoは
パックのキャンバストップ
パックだったらどうにでもなるので
かなり欲しかったりして・・・

この後キャロルの工場でケンタッキーとかっぱ寿司の
豪華な打ち上げとなりました
いろいろな方とお話出来て非常に有意義な一日だったです
クラブの幹事の方々御苦労さまでした
本当に楽しい一日でした

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system