2002.10.21
貸別荘で一泊して
雨の中を一昨日と同じ道で帰りました

別荘地にて
8時に出発しました
大門街道でXMを発見
この人も月曜帰宅組かな
道ばたの松茸売り
買いませんでしたけどね〜
299号から小海の方に別れる
分岐点にある売店にて
麦草峠も霧がたいしたことなかったので
結構良いペースで走って来れました
一気に上野村道の駅
ここで茸を買いました
上野村から一気に飯能のはいから亭まで走って
遅めの昼食を食べました
そう言えば赤いAXは最後までトラブル無しでした
期待していただけにちょっとがっかりしました

途中でお土産屋に寄ったり
平日でトラックなどが多かったこともあって
帰宅したのは3時くらいでした
この3日間で走行距離450キロで燃費は14キロくらいでした
今回のコースだったらもっと早い時間に出れば
2CVでもそんなに苦しくないんじゃないかなあ
来年こそは2CVでいこうかな

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system