2002.11.4
新しくオープンしたシトロエン川越にひやかしに行く途中で
変なクルマを見つけました
う〜んどっかで見たことある顔だな
この場所は重機屋さんか何かの
車庫のような所でして
トラックの荷台(コンテナみたいなの)の
上に乗っています
これってマツダのB360だよね
ポーターじゃねえよなあ
ちょっと見にくいですが
ナンバーもついています
へんな弄り方もされていないし
部品取りになっている様子もないし
錆は出ているけど
結構状態は良さそうな感じでした
こんな感じのクルマだから
もうすでにその筋では有名だったりしてね
草ヒロなんかにも出てるかな

なんでこんなモンみっけちゃうんだろうね
昨日からなにかに取憑かれているみたいだ

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system