2003.1.1

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

元旦の今日は雪かもという予報で非常に楽しみにしていたんですが
外を見ても雪はおろか雨が降った形跡もなくちょっと残念でした
十数年来行っている飯能のお寺に
朝早くから初詣でに行って来ました
あれっ初詣でって神社だったっけ?
まあこのお寺は歩いて5分くらいのとこに
結構有名な神社があるんで
初詣でのはしごができるんで
神社でもお寺でもどっちでもいいんですがね
天候は入間の16号を越えるあたりから
みぞれまじりの雨が降り出し
現地についた時には雪になっていました
まあ降ってもすぐに融けちゃって
路面を濡らす程度でしたがね
これなんだかわかります?
初詣での帰り道にトイザラスに寄って
2003年最初のトミカを買って来ちゃいました
元旦発売の『はつゆめトミカ』全6種類
ダイハツのコペンのトミカが色違いで6色!
さすが下町葛飾のおもちゃメーカー
ファンの心をとらえるのがうまいですねえ
ちなみに明日から所沢の西武百貨店で
トミカフェスティバルというのが開催されるようです
一応見に行かなければなりませんなあ

元旦からトミカを買ったっていうのは
長いこと生きてきて今年が初めてです
一年の計は元旦にありってくらいだから
今年も先が思い遣られます・・・。

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system