2003.1.18

年明けからセヴンをあんなことやこんなことしていたので
HPをいじくる余裕がなくもう18日になっちゃいました

今週私の手元に広島のおきさんからR360クーペマガジンという
マツダのR360クーペの本が送られてきました
おきさんは360の世界ではかなり名の知れた人のようなのですが
私はそんなことも知らずにキャロル里帰りミーティングの時の
写真を送ってあげたんですがその写真がこの本に使われていて
そのお礼と言うことで送って下さったようです
読んでみると中々面白いんですよ
かなりコアな車種の本なんですがプラモデルの話とか
一人のクルマ好きとして共感出来るところが結構あったりしてね
朝から2CVで
いつものショッピングセンターに行きました
ここにあるトイザラスに当然のように寄りました
左に写っているのが
おきさんが送ってくれたクーペマガジンです
1/32のR360クーペのプラモの話が出ていたもので
同じシリーズのヨタハチとキャロルを見つけて
ついうっかりして買ってしまいました
プラモ買うのなんて5年振りくらいです
私はプラモは買うだけで作らない人なので
押し入れ一杯作ってないプラモがあるっていうのにねえ
あっそうそう残念ながら
R360は在庫がございませんでした
後もう一つ
これなんだか分かります?
007ゴールドフィンガーのロールスロイスです
コ−ギーはこういうのだしているから良いですよねえ
このロールス純金製なんですぜ!
今年に入ってからセヴンを弄っていて
色々と問題がある所を見つけちゃって
その中で自分で何とか出来そうな
マフラーの取り付けゴムを先週注文して
今日受け取りに行ってきました
来週あたり作業してその様子をアップします

そう言えば先週くらいから花粉が飛んでるんですよねえ
花粉症セヴン乗りとしては辛い季節の到来です
外で作業するのも辛いし早くゴールデンウイークくらいになんないかなあ

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system