2003.1.26

今日はセヴンを弄りました
パッと見ると結構綺麗なんですが
もう1年くらい金属磨きでみがいていないので
アルミ部分はかなり曇っています

タイヤ&ホイールを
195/60-14&4本10万円14インチホイールから
185/70-13&純正13インチホイールへ戻しました
見た目も穏やかになりました

助手席の横のマフラーのブッシュを交換しました
左が古いの右が新品です
古いほうは赤矢印の部分で
ゴムと金属が剥がれちゃっています
マフラー後部を吊っているゴムのバンドです
右が古いの左が新品です
古いほう延びちゃっているのが分かると思います

午前中から始めたんですが結構時間が掛かっちゃいまして
作業終了後の試走は15分程しかできませんでしたが
久々の13インチタイヤ乗り心地も良いし静かだしハンドルは軽いし
クルマにも優しそうだしやはりライブアクスルにSタイヤは合わないですな

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system