2003.2.5

会社の帰りにセヴンの様子を見にビーズガレージに寄ってみました
うまい具合にバラけている所を
見ることが出来ました

ウルトラセブンに出てきた
クルマを食べるロボットになんとなく似ている
(誰も分からんかなあ)

ブッシュ類全取っ換えなのでバラバラ状態です
このいやらしい薄紫のブッシュ
パワーフレックスいっちゃいました
取り付いているとちらっと見える薄紫が
かえって目立ちますなあ
リアのブレーキ関係も
シュ−&ホイールシリンダー交換です

パワーフレックスは賛否両論ありますが
実際どうなんでしょう?
まあ自分で試してみないとなんとも言えませんからねえ
写真を撮り忘れましたが古いブッシュはヒビや肉やせがかなり目立ちました
多分土曜日には仕上がるそうなので今から乗るのが愉しみです

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system