2003.4.6

行田市の古代蓮の里という公園の駐車場で行われた
フレンチピクニックと言うフランス車の集まりに行って来ました
ここんとこ仕事で疲れていて
2CVに乗っていく元気はなく
白AXは某所で部品取りになってるし
・・・ってことで赤いAXで行きました
風がすごくって折り畳みのイスも
座っていない時には畳んでおかないと
ぶっ飛んでしまうくらいでした
天気も良いのにほんと風さえなけりゃねえ
隣はくまさんの奥さんのサクソです
知り合いで最近CXを購入して
ハイドロ地獄にハマっている人がいるので
CXには目がいっちゃいますね
トラバントだあ
スピダ−とロータスイレブン
ロータスイレブンに
座らせてもらっている某くまさん
スピットにMG-TF(だったか?)
そのむこうは守備範囲外の
オースチンなんとか
DSにSM
DSは最近某所で毎週のように見ているので
なんか他人のような気がしません
またCX
良いよなあGS
真ん中あたりの赤いエクスプレスの
後ろあたりで赤黒さん達が飲んでいました
朝御挨拶をしたんですが
帰りには挨拶してなかったっす
赤黒さんごめんなさい
知り合いのスピダ−
スピダ−のお尻は独特ですねえ
ルノーの18(だっけ?)
げえっ!
アリエル・アトムだ!
たちまち人だかり

会場の古代蓮の里ってとこは芝生もあるし
立派な展望台もあるし良い所だったんですが
とにかく風が強くて参りました
花粉症の人間には苦行ですねえ
今も目を擦りながらホームページ作ってます

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system