2003.4.14

以前からホームページは見ていたんですが
近所にBXの部品を売っている所がありまして
そこにオイルディップステッキの在庫があったので
フレックスタイムを使って会社を早退けして買いに行きました
お店の方に昨日買って来たばかりだと話をすると
そう言えばヤフオクで安いガンメタのBXが出ていましたねなんて言われちゃって
それ買ったのが私ですなんてこと言ったりしていろいろお話を聞けました
そろそろ薄暗くなる時間帯でバッテリーが不安なBXではなく家のスト−リアで行ったので
今度はぜひBXに乗って来て下さいと言われお店を後にしました

雨が降って来たので
シートの上で写真撮りました
オレンジ色が眩しい
新品のディップステッキ
オイルの量を調べたら
ちゃんと適量入っていました

今日はこれだけです

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system