2003.4.27

FMが入らなかった純正カセットデッキを
金曜に会社の帰りに寄ったオートバックスで手に入れた
限定3台の特売品のCDデッキに載せ換えました
値段だけで買ったもので
こんなシルバーの外観だとは・・・
イルミネーションもコチョコチョ五月蝿いし
BXには似合わないかもしれないなあ
まあ操作する時以外は蓋を閉めとくかな
作業のほうは家の前の月極駐車場で
小一時間で終わりました

いやあとにかくNACK5聞けるってえのが何より有り難いです
CDも前に焼いたCD-Rで試してみたけどちゃんと聞けます
ただ外部入力端子が付いていないのでiPodが繋ないんですよね

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system