2003.5.19

BXをビーズへ持って行きました
BXの下に出来ていた
オイルだまりかと思ってたものです
カチンカチンに固まっています
こんなオイル無いよなって思い社長に見せる
『これはプラスチックかなにかですね』
と言われました
水色矢印の黒ずみが
多分昨日ツララが出来た後だと思います
赤矢印のプーリーの裏側には
同じような黒い物が付いています
また昨日オイルだと思っていた
HPポンプベルトの茶色い汚れは
何かが溶けてくっついて固まったようで
触ってみても手が汚れませんでした
とにかくプーリーと本体の間にあった何かが
なんかの事情で溶けたようです
次の日曜日に
車検をお願いする予定でしたので
ちょっと早いけど
このまま置いて行くことにしました

エアコンはコンプレッサー&リキタン交換
車検に他にも色々作業を頼んで
今月は自動車税払わなきゃならないし
カードローン地獄を一気に転がり落ちそうです

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system