2003.6.14

懸案事項であったACの部品が入ったとの連絡があり
BXを先週の日曜日にビーズガレージに入庫させました
それが水曜日に出来上がりました

古いリキタン

ついでにエキパンも換えました

機能を停止したコンプレッサー

・・・の裏側

水曜の夜にビーズから乗って帰ったのですが
以前よりもパワーロスが減っているし
スイッチが入る瞬間のショックも減っている
(っていっても普通の国産車から見ると相当なパワーロスとショックですけどね)
あとエキパン換えたお陰でだと思いますが
ヒュ〜って音がほとんどしなくなりました
エアコンの効きは勿論ばっちりです!

車検の時に水温計を取り付けいつも温度を見ておりました
大体86℃〜89℃(90℃までは行かない)で安定していましたが
エアコンを使うようになってからは91℃くらいまで行くようになりました
まあ水温の警告灯も付いている訳ではないし問題無いんでしょうけど
ただファンが回りっぱなしになるので渋滞等では電気が心配になるかなあ
まあ注意しながら暫く様子を見てみるつもりです

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system