2003.7.14

久々に壊れました
朝会社に行く為に
いつものようにBXに乗って駐車場を出て
雨が降っているのでワイパーを動かすと
なんか変な感じ助手席側はちゃんと拭いているけど
運転席の前までブレードが来てくれない
写真の赤い矢印の範囲しか動いてくれません
結構雨は降っているし運転しづらいので
BXは駐車場に戻し父のストーリアを借りて出社しました

はやめに帰宅してワイパーの付け根のボルトが弛んでないか見たんですが
特に弛んでいる様子もありません
ボンネットを開けリンケージのギアを見ても割れているとかもないよう
どっちにしても手に負えなそうだし
自分で直している暇もない
それに今は梅雨の真只中!
いつものパターンでそのままビーズガレージに持って行きました
早く直してね

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system