2003.7.23

ヤフオクで落札した
BXのリアヘッドレストが届きました
早速取り付けました
色違いですが気にしない
ちょっと前にヤフオクで見かけて
競った時には15000円(!)くらいまで上がって
とてもじゃないけど落札出来ない高嶺の花だったんですが
思いっきりリーズナブルに落札出来ました
気にしないとは言いつつも
アップで見ると色違いが気になりますね
内装色と同じグレーのものが手に入ったら
この黒っぽいのは売りに出しちゃやあ良いんだからいいか
試しに座ってみると頭にピッタリフィット
多い日・・・じゃなかった長距離でも安心ですな

そうそうワイパーは先週の水曜日に無事直りました
見えない所でリンケージが外れていたそうです

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system