2003.8.2

うちの会社の夏休みは毎年ちょっと早めで
今年は先週の土曜日からだったんですが
例年だとクルマをいじったり
どっかに走りに行ったりするとこですけど
今年は天気が悪く梅雨も明けず
なんにもやる気にならずにダラダラとしていたら
残りあと2日!
なんかしなきゃあと思い
BXにAXから外しておいたナビを取り付け
まだ動きは渋くなっていないけど
フロントストラットにシリコーングリスを塗り込んで
そのあとBXの下を覗いてみたら・・・
右後輪の前あたりに染みがあります
3日前に乗る前に覗いた時には気がつきませんでした
でも良く考えると地べたが雨で濡れていて気が付かなかったかも
結構染み出ていますが
ボンネットを開けてLHMタンクでLHMの量を確認した所
いつもと変わりなかったので・・・
・・・そのままビーズガレージに直行
早速矢野さんが作業してくれました
リターン側と思われるパイプの繋ぎのゴムが切れてました
買ってすぐに前側も切れていて交換したんですが
後側はまだ換えていませんでしたね
写真は分かりやすいように引っぱり出した状態です
さらに下のほうから見た写真です
切れたゴムを外した写真です
下の耐油ホースの内径がちょうど良さそうなので
これを切って使いました
このように繋いで応急修理完了
明後日から会社なのですぐに直してもらって助かりました

今回は左側でしたがいずれは右側もダメになるんでしょうね
ついでの時で良いから部品の入手をお願いしておきました

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system