2003.8.10

台風一過で暑いくらいの良い天気
なんかしなきゃなあってんで
2CVのオイル交換をしました
その辺を一周回ってエンジンオイルを暖めてから
下抜きで古いオイルを抜きました
新しいオイルは前回使ったオメガの残り
5リッター入りの容器に入っているので
2CVだとちょうど2回分ですね
今回はオイルフィルターの交換はしませんでした
ドレンボルトのワッシャーは
かなり潰れていたので交換しました

作業が終わってから
久々にセヴンのエンジンを掛けようと思ったら
バッテリーが弱っていてセルの回りが今一つ
来週末にでも充電して再挑戦して見ます

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system