2003.8.30

今日は午前中は2CVで通院(こう見えても病人なんです)&お買い物
昼過ぎからは数カ月振りにセヴンを動かしました
いつもの畑道を走り回りました
久しぶりにセヴンに乗りましたが
ハッキリ言ってBXや2CVに慣れた体にはきついです
30分も乗っていると乗り心地が悪くって
胃の中がでんぐり返ったような感じになり
気持ち悪くなってしまいました

まあでもやっぱライトウエイトスポーツは楽しい訳で
なんだかんだで小一時間走り回りました

その後ビーズガレージに寄って
月曜日にBXを弄ってもらった分の代金を支払い
暫くだべってから帰宅しました

BXのほうはその後通勤に使ってるだけなので
炎天下に走行する機会もなく
今の所パーコレーションを起こしそうな状況にも遭遇せずです
明後日の月曜はもう9月だし来年までパーコレーション対策の成果を試す機会はないかもね

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system