2003.9.21

BXで買い物にから帰って来た時に
ふと見ると何かが足りない
なんだろう?
サイドバイザーが無くなっておりました
結構でっかいタイプの物だったので
邪魔だなあと思いいつかは外そうと思っていたんですが
そんな思いを察してか自分から旅に出てしまったようです
急に話は変わりますが幼い頃に見た映画で
私がクルマ好きになるきっかけにもなった
「ケロヨンの大自動車レース」を
ついにヤフオクで落札しました
今まで5回くらい落札出来ずに悔しい思いをしていました
早速観てみましたが幼い頃の記憶とは大分違っていますねえ
ケロヨンが赤いヨタハチに乗ってたと思い込んでいましたが
実際にはケロヨン自身が設計したケロヨン号に乗っていて
ヨタハチは出て来る事は出て来ましたが
オレンジだのピンクだののシマシマ模様でした
ただオープニングのアニメでは赤いヨタハチが出て来るので
この辺りとごっちゃになっていたのかもしれません

ちょっと高かったんですが無理して落札して本当に良かったです
なんかもうこの世に思い残す事はないって感じ
それではみなさんバッハハーイ!

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system