2003.9.27

このところBXに一日(あるいは数日)乗らないと
翌朝エンジンの掛かりが悪いといなあと言う気がして
気にはしていたんですがまあ暫くセルを回していると
なんとか掛かる状態なのでなんとなく燃ポンあたりかと睨んでいたんですが
まあ来月はFBMもあるので今の内に手を打っておこうと
その他の事も含めてビーズガレージに作業をお願いしました
久々にジャッキアップされるBX
左がフューエルポンプ
BXを買って最初のアンディ発注の時に買っておきました
右はAXの時に買い置きしておいたデスビキャップ
ボッシュ用なので多分合うだろうと思い持参しました
清瀬某所に行った際に
最近後ろアシが下がるのがやけに早いので
気になって相談したところ
後ろ球かリアサスシリンダーの圧漏れか
ブレーキコントロールバルブ
(普通のクルマで言うマスターシリンダーの事?)の圧漏れあたりか?
というお話をお聞きし
なんとなくブレーキもおかしい気がしたので
とりあえずブレーキコントロールバルブをやってみる事にし
リペア用のシール等をその場で購入しました
実は今のBXのブレーキの状態(って言うか踏んだ時の感じ)に
多少違和感を持っていてひょっとしてコレで直るかな?
なんて気もしたしどっちにしろ一回やっておけば安心ですしね

まあそう言う訳でお泊り保育です
月曜からは2CV通勤かなあ

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system