2003.10.18

恒例のフレンチブルーミーティングに行ってまいりました
例によって秩父→上野村→ぶどう峠→
小海→麦草峠→白樺湖→車山コースなんですが
国道299号が小鹿野町で通行止めになっていて
迂回しなければならないので
去年より30分早く所沢を出発しました
最初の休憩は例によって吾野のサンクスです
それにしてもFBMに行くのに
なんでランチアとつるんでいるんだ
吾野ではコーヒーを飲んだだけだったので
小鹿野の711で朝食休憩
上野村の道の駅でトイレ休憩
小海の711でも休憩しました
マンネリですが河童の湯によりました
9時前に到着出来ましたので
所沢から下道で大体4時間半くらいっす
湯上がり気分のままビーナスラインへ
こんなに気持ちの良いビーナスラインは
久しぶりな気がする
昨年と同様フリマ会場のほうには止めず
下のほうの駐車場にクルマを止めました
なぜか一台空けて止まっている
BXとガンメタデルタ
フリマ会場をひと回りして帰ってくると
(BXのしゃがみ具合で時間の経過をお察し下さい)
こんなクルマが間に挟まっていました
絶句するしかないデザインですね
(良いほうに取るか悪いほうに取るかはお任せします)
フリマ会場の画像はこちら
こんな感じで飲んだくれていました
ちなみに上の写真の赤いクルマは
若い女性二人連れだったんですが
クルマに戻ってくるなり
私らに冷たい視線を浴びせて
逃げるように去って行きました
このあと砂糖氏がムーヴで到着し全員集合
ホテルの駐車場に並んだ3台
右から砂糖氏のムーヴ
私のBX
ガンメタデルタ
砂糖氏本人の一部
このあと前夜祭へ突入致しました
前夜祭の様子はこちら


前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system