2003.10.19

とうとうフレンチブルーミーティング当日です
やっぱり事件は起きました
当日の様子はこちら
今年もFBMが終わりました
来年のFBMを夢見て
もう一年生き延びていきましょう

この後今夜の宿『白樺リゾ〜ト♪池の平ホテル♪』に向かいました

某CXのいちご号さんの御家族も同じホテル泊だったのと
他のホテル泊のでるもんさん&ま@白でどらさん
また205さん(HN知らないのでスミマセン!)&あーきさんの二人の帰宅組も
一緒に世界のバイキングを食べて行くということで
賑やかな夕食となりました

この後秘密会談が行われ
ガンメタデルタとでるもんさん&ま@白でどらさんは
明日の帰りに入間某所に寄って行くと言う事で
高速でぴゅ〜っと帰ることになり
山岳コースで帰るのは私1人になっちまいました

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system