2003.10.20

ひとり寂しく帰ります
結構霧が出ていました
昨日のようにエンジンが掛からないか心配でしたが
問題なく掛かりました
標高が少し下がるだけで大分楽なようです
メルヘン街道にて
天気が良いと気持ち良いです
麦草峠の標識です
思ったより標高が高いんですね
小海で念のためガソリンを少し補給して
ぶどう峠に向かいます
ぶどう峠にて
ぶどう峠から長野側を見るとこんな感じ
送電線がなければ言う事無いんですが
上野村の漁協の特産品販売所
ガンメタデルタたちがいるかもしれないと
途中入間某所を12時半くらいに寄りましたが
誰も居なかったので家に向かいました
腹も減ってきたので入曽のマックで昼食
そのあと抜け道で工事渋滞に捕まり
普通だったら5分くらいの所を
45分くらい掛かって2時前に家に帰りました

一人で走れると自分のペースで走れて楽ですね
この三日間の燃費はほぼリッター10キロで今まで最高でした

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system