2004.2.1

2CVで買い物に行きました
2CVは家を出てからなんとなく調子が出ない
そう言えば冬なのにグリルカバー付けてなかった
寒いながらも走っているうちに暖まったようで
そのままいつものショッピングセンターまで走り
グリルカバーを取り付けました
そういや今日はこの駐車場に変なクルマが多かったです
普通の(GSRとかMRじゃない)ギャランGTOとか
初代ピアッツァとか写真とって回ろうかとも思いましたが
地元のなもんで誰に見られてるかわからんのでやめました
昨年末購入し数日で片目になった
HIDが約3週間たってやっと帰ってきました
予想通り新品になってきました
修理して時間が掛かるんならわかるけど
新品に送リ返すのにこんな時間が掛かるのか?
来週あたり今度は自分で取り付けてみます
また壊れるかも知れませんので・・・
(工賃かけるの勿体無いです)

セヴンのほうも乗らないとなあって思っているんですが
あの乗り心地を考えるとちょっと億劫になっちゃいます
でももう随分乗ってないからなあ
来週こそはセヴンだな

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system