2004.2.28

ある筋より電圧を安定させる仕掛けの
試作品をお借りしました(実験台って事です)
こんなものです
一部画像処理をしています(笑)
バッテリーのプラスとマイナスの間にかまします
本体はガムテープで固定しました
取り付け後セルの回り方も力強くなりましたし
電圧が安定したことでなんとなく低速トルクが
太くなったような気もします
もう暫く様子を見てみるつもりです
何年振りだろう「ミニフリーク」買うの
ここんとこ通勤途中なんかでミニを見て
ハッとすることが度々あります
何だかかなりヤバイ状況です

今回取り付けた装置は暫くはBXで様子を見て
2CVやセヴンにも試して見るつもりです
とりあえずは良い感触ですんで追々報告をアップしていきます

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system