2004.5.1

昨日甲州街道で気が付いた異音は
走行中に「きっ・きっ・きっ」と周期的な虫のような音が聞こえ
ブレーキを軽く踏むとそれが消えるっていう感じでした
例によってビーズガレージに行って
対策をお願いしました

前輪をジャッキアップして
タイヤを手で回してみると
動きが渋いです

サイドブレーキ(エグは前輪)を引きずっているってわけでもなく
どうもパッドの遊びが大きくローターに当っているんじゃないかって感じです
(すみません矢野さんにまかせて昼飯くいに行ってたんで作業見てませんでした)

その後駐車場から出る時には音が聞こえず「おっ結構良いじゃん」と思ったんですが
ちょっと走っていると「きっ・きっ・きっ」が復活してしまいました
音対策はなかなか難しそうです

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system